π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■知ってました?

2004年09月04日 | ▼うわさ
8月末に更新休止したお方なんですが(あえて名前は伏せますが)
スナフキンと言う名前で登場してるの知ってます?
最近は キンタというHNになっておるようですが・・・。


あくまでも、うわさと言うことで・・・。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ハリーポッター | トップ | ■いやあ、さっきの地震は や... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ (じゃすみん@携帯)
2004-09-04 20:40:37
スナフキン太さんでした?某所でお見かけました。まだ駄目なのかな?
返信する
知ってましたか・・・ (π氏)
2004-09-04 21:07:09
やはり、周りのBLOGに迷惑をかけたのが 気になってらっしゃるようで・・・

全記事制覇の人間としては 残念です。





本人がさらされたこと自体がは、けろっとしてるみたいですが・・・。





返信する
みたいですね。 (じゃすみん)
2004-09-04 22:04:41
記事タイトルに「スナフキン」って書いたら

いらっしゃるかも。(*^_^*)

返信する
スナフキンさんなら (さかし)
2004-09-04 22:26:17
某所で見かけましたね。

キンタさんははじめてだ。



さかしはむしろ「旧お小遣い帳」の方でいこうかと思っとりますが。(爆)
返信する
見つけてきました。 (さかし)
2004-09-04 22:58:16
キンタさん。

あそこにいたのね。
返信する
たぶん (π氏)
2004-09-04 23:55:50
スナフキン太さん

ここ 知ってるのではないかと思います。

一度も、来たことはないのですが

本文中に、一度記事にしたことがあるんです。

そのとき、ROMってると思いますが・・・どうだか?

けっこう、みなさん、自分の名前で検索かけて奇襲してますからね。

シルラさんへの初米がかなり、印象的です。

この記事で初米で

http://blog.goo.ne.jp/sirura1/e/cc85bbd1b44e6e4cb40bf095929d4a7e

それに対して この記事が 面白かったです。

http://blog.goo.ne.jp/sirura1/e/0f38c40278fd389da5bd8814e2f13fc8

返信する
そっかぁ~。 (じゃすみん)
2004-09-05 07:58:58
πさんが来るとアクセス上がるのか・・・。

なるほど。

だからみなさんところは上位なんだ~。



ってそうじゃないって?(*^_^*)

返信する
やばいじゃん? (じゃすみん)
2004-09-05 08:01:55
「スナフキン」検索かけたらここが一番ヒット。

やばいじゃん・・・・。

いややばくないのか?

返信する
でもね、 (π氏)
2004-09-05 10:42:52
ここって、コメント欄最近にぎわってるけどね。常に100PV前後ですよ。



と、いうことは、1000pvって、実はすごいことですよね。ほんと。
返信する
一人が10pv受け持ち? (じゃすみん)
2004-09-05 14:34:38
すごいね。私 たまにしか1000いかないもの。

ここは10pvx10人?



そうそう忍茶の記事から とんだ先の方なんですけど「7woodさん」って書いてあったからここを

知ってる方なんですね。ちょっとびっくりしました。



ってことは 結構ROMってるひとがいるのかも。

なんだかここって公の内緒話みたい?

返信する

コメントを投稿

▼うわさ」カテゴリの最新記事