π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■ホームページビルダーで投稿実験。

2006年04月11日 | ▼うわさ
ホームページビルダー10を アップデートさせるとgooブログが投稿できるそうなので早速実験してみます。

ちゃんとテンプレートもダウンロードしてすごいねこれ。
ブログもローカルでワープロのように作って、写真も自由に配置してすぐにアップできるんですね。



ちょっと暇があればいろいろ実験してみたくなりますね。
© ¡¢£¤¦§§ÄØÖ¿  ?特殊文字実験


何気にこの場所以外のところを改変しようとしても無理なんですね。


なるほど。しばらくは遊べそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■津のお城と桜 | トップ | ■買おうかどうしよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼うわさ」カテゴリの最新記事