π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■富士山の足元の道

2004年09月17日 | ▼携帯から投稿
現在、由比のパーキングで休憩です。
写真は 先程撮っておいたものです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■富士山の麓を | トップ | ■メジャーBLOGの虎の穴 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、縦だ。 (さかし)
2004-09-17 19:11:11
期待してたのに(笑)



こういうまっすぐな道って好きです。

ひたすらまっすぐなのが。
返信する
おっ、道路だ! (じゃすみん)
2004-09-17 19:12:16
大阪に向かってるところ。反対に逃げていくπさん。夜景楽しみにしていようかな。
返信する
こっちは動いてない? (じゃすみん@大阪)
2004-09-18 07:57:06
みなさんおはよ!マスターいないのかー。また来週来ますね。
返信する
さかしさん (π氏)
2004-09-18 18:33:46
いや、今度は間違えませんよ。(笑)
返信する
■じゃすみんさん (π氏)
2004-09-18 19:31:13
夜景とったんだけど うまく映ってなかったんです。

ごめんね。
返信する

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事