π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■この缶コーヒー

2006年04月30日 | ▼携帯から投稿
最近、増えているので助かります。
ミルクだけ入った砂糖無しのタイプ。

伊藤園が微妙だけど。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■半田屋 | トップ | ■このチョコレート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルク入砂糖無缶コーヒー (焼きハマグリ)
2006-04-30 18:26:05
>伊藤園が微妙だけど。



確かに。味も微妙かな・・・。





私の知っている限りでは、”アサヒ ワンダ ストレートカフェ” と ”サントリー ボス 甘くないカフェオレ”ぐらいですかね(後者の方が美味いかな)。
返信する
焼きハマグリさん (π氏)
2006-05-01 00:05:58
そそ、職場では アサヒのワンダのそのタイプが自販機で100円なので毎朝買って飲んでおります。



確かにボスの方が美味いような気がします。

あと、ジョージアにもありましたね。たしか。
返信する
仲間仲間 (むっしゅ)
2006-05-01 13:44:37
そうそう、無糖でミルクのみって缶コーヒーが最近売ってますよね。

嬉しい限り。

でもWandaのしか飲んだことがないな。BossとITOENも探してみよう。
返信する
むっしゅさん (π氏)
2006-05-01 23:07:35
たしか キリンもあったような気がしたけど定かではないです。



今後の課題は どのメーカーが一番美味いかということになりそうです。



返信する
ジョージア・キリン (焼きハマ)
2006-05-03 04:42:18
ジョージアはエンブレムカフェオレ

キリンはなさげみたいですね。

返信する

コメントを投稿

▼携帯から投稿」カテゴリの最新記事