π氏の雑記(ソファーブログ)

■マイペースに一言■

■スパムメール関係についての裏技

2006年04月02日 | ▼パソコン関係
あえて こっちで書いてみたいと思います。

リンクもトラックバックも貼りません。


さらさらって書きますね。


えーと ウィルス○スターっていうソフトがありますよね。
あれって 30日のお試し版が存在してますよね。
それをインストールするんですよ。
で、アウトルックエクスプレスに迷惑メールフォルダが出来、選別してくれるようになるんですがね。で、しばらく使って 今度はウィルス○スターだけをコンパネから入ってアンインストールするんです。
すると、迷惑メール削除ツールは残るんですよね。
で、無料の avastを入れておしまいっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■題名も変更し | トップ | ■黒豆納豆をワサビで食す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼パソコン関係」カテゴリの最新記事