アトリエltsukoコレクション

ブログでは主に生徒さんの作品を紹介しております。私の作品、及び活動内容等紹介します。

日本洋装技能コンクール無事終わる

2016年11月12日 | イベント
11月11日、朝から冷たい雨が降り、新橋ヤクルトホールで行われたコンクール発表会には

多勢の来客があり無事に終わりました、

ありがとうございました。

当教室の出品作品です


シックなブラウンカラーに純白のレースを組み合わせたツートーンコーディネイトのドレスです。
斜めに切り替えた身頃にキラキラときらめくクリスタルビーズを施して、裾には白いレースを重ね、華やかに
しました、同じカラーで作った帽子は、ドレスをよりいっそう華やかに引きたてました。






日本古来のきもの地大島紬を使い、コートとワンピースを作りました、
コートは白地の矢羽柄を引き立てるために紺色の紬をのせました、
二枚重ねの衿も優しい雰囲気にし、ストールはヘコ帯と銘仙で配色、大胆にあわせました、
ワンピースは横地ではぎ、バイアスをはさんであります。、




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒(シュガーさん)の作品... | トップ | コート »
最新の画像もっと見る