奇跡の野良猫

猫が逆境からの脱出法や健康法を教えてくれます。

電子書籍の友人。Yukie Izumi さんの私の本のレビュー。Yukie Izumi さんの本の紹介。

2020-03-03 11:40:00 | ネコの本
Yukie  Izumiさんがリンクをシェアしました。
昨日 9:55






電子書籍の著者仲間で
 人生の大先輩の泉山高清さんの著書をご紹介します。
 すごく読みやすくてお勧めです!
 携帯からもスラスラ読めました。
 本の題名は、
 「野良猫に教えてもらった、逆境からの脱出法
 4原則と最後の切り札」
 著者は「7度死に損なった男 泉山 高清」さん
 ↑ご自分のキャッチフレーズが興味深いですね。
 本を読んでみたくなると思いました。
 このほんはAmazon Kindle で99円で販売中です。
 99円以上の価値を感じましたのでご紹介します。
 本の感想です。
 この本には、今の自分に必要なことが書かれていました。
 私自身が逆境を体験している真っ只中にこの本を読みました。
 逆境で、ものごとが上手くいかない時、
 自分の思い通りにならない時、
 何が正しいのか分からなくてなることがあります。
 けれども、心が揺れている状態でも、
 信じるのは自分であり、
 自分の行動が自分を救うのだと、
 勇気を持てました。
 また、まだ私自身は逆境の真っ只中ですが、
 新しい道や扉を開くために行動を起こすことに
 背中を押されました。
 本は著者の実体験をベースとして書かれており、
 一つ一つの文章に力があります。
 ここには真実の響きがあります。
 だからとても感動しました。
 文章の書き方や読みやすさも素晴らしいいです。
 携帯から拝読しましたが、すらすら読めました。
 逆境でない人にもおすすめの本です。
 ありがとうございました。
2匹の野良猫が教えてくれた、逆境からの脱出方法(1)奇跡の野良猫33年ほど前、...
下の本をクリックしますと、アマゾンにリンクします。

 Yukie Izumi さんの本を紹介します。私の本が読みやすくできたのは、下の本を読んだおかげです。今まで28インチのモニターで本を読んでいました。この本を読んで、私の常識はぶっ飛びました。大きなショックを受けたのです。今まで読んだこともない不思議な本でした。相手はスマホだ。一行をなるべく短くしました。この本は猫の画像を巧みに使い、サスペンスタッチで、詩のような文体で非常に読みやすいです。一度は読んでみる価値のある本です。価格は144円ですが、その何倍もの読みごたえがあります。猫の画像をクリックするとアマゾンにリンクします。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿