歓びの種@くらたまき(^O^)♪ '08-03~'12-08

見逃してしまう~、
歓びの種を~、
温かい大地で
育てましょう~♪

愛用

2009-06-20 04:25:17 | Weblog
私の使ってる香水です。
Love PasportのFairy Wish♪
箱もかわいいから、傍に置いて一緒に飾ってます(^^)

いろいろしていたら、いつの間にかこんな時間になってしまったのですが…

お気に入りの匂いに癒されて、そろそろ寝ようと思います!


みなさんは、睡眠どれくらい取ってますか?
6~7時間が、人間に適した睡眠時間だそうで。
一日6時間寝るとすると、人間は人生の4分の1を寝て過ごしている、ということになりますね。
けっこう睡眠て、大きい存在なんですね~。

尊敬する上司の言葉

2009-06-17 01:29:43 | Weblog
上司がブログにいいこと書いてた。

プロ意識と感謝の気持ちを忘れちゃいけないだって。

うん、めっちゃ大事なことだ!

気持ちが凹んでるときは、感謝の気持ちが足りてるか、自分に問いかけるんだって。

尊敬できる上司の下で働けて幸せです。

どんな仕事にも言えることだし、仕事じゃない場面でも、やはり感謝の気持ちをどれだけ持てるかで、人間変わってくると思います。

昔から人間関係には恵まれていて、周りにはこういうステキな人がたくさんいるんです。

運のいい出逢いの数々に、本当に感謝。

関わる人たちと、体当たりできることに、本当に感謝。

自分を導いてくれて、成長させてくれて、全てのことに、本当に感謝。

まさかこんなところに!

2009-06-13 00:16:55 | Weblog
新しいケータイに慣れようと、いろいろいじくって遊んでたら…


YouTubeって、ケータイでも見れるんですね(°∀°)!!!!


画像ちっちゃいし、長い動画は2分ずつに区切られてしまうけど、音も割れたりしないし、画像もしっかり出る!!!!


すっご~~~~♪♪♪



そして、さらに遊んでいると…

なんと!!!!!!


わが“Pastel Smile”のLIVE映像が、載ってるではあ~りませんか~~~~~(◎∀◎;(◎∀◎:)!!!!!!!!!!!
(※Pastel Smileとは…
 以前私が通っていたボーカルスクールでの繋がりから始まり、今やポストカードにはなるわ、芝居は打つわ、何でもこなすようになってしまった、ボーカリストたちの集団です!!(笑))


載っていた動画は、去年の8月、御茶ノ水KAKADO。
偶然にも私がパッスマに加わって初めて参加した、記念すべき日の映像でした♪
しかもちゃ~んと、曲のタイトルとかオシャレに出て来ちゃったりして、一体誰が編集したの~~!?!?!?


懐かしいのが見れて満足♪

なかなか気分が盛り上がりました☆☆☆

梅雨入り

2009-06-11 01:17:49 | Weblog
明日は休みだ~仕事も~ない~、
早起き~なんて~
しなくてもいい~♪

と、SMAPは歌ってますが!

私は早起きして、溜め込んだことをいろいろと片付けます~!

明日はお休みです♪

雨ばっかりで洗濯物は山積み。
仕事終わって帰るといつも何もできず、部屋中散らかり放題。
LIVEが迫って来てるから練習もしたいし、必要な買い物も行かなきゃだし…

お~~~やることいっぱい~~(▽∀▽)


梅雨入りしたおかげで、なかなか気分も晴れないこの頃ですが、こんなときこそ、己を信じて進まなくては!
天気は操れませんけど、自分の気持ちなら、どうにでもなりますから。

モンモンしちゃってるみなさん、共にがんばりましょう(`∀´)☆☆☆