歓びの種@くらたまき(^O^)♪ '08-03~'12-08

見逃してしまう~、
歓びの種を~、
温かい大地で
育てましょう~♪

プチ発表@八王子祭り

2012-08-10 12:36:29 | Weblog
先週土曜日の八王子祭りにて開催させていただいた、サンクス八王子中町店presents『SunKus LINE
すっごくすっごく、楽しかったです

写真もいっぱい載せてレポート書いたので、ぜひぜひこちらを覗いてみてください!!\(^o^)/
→HAPPY LINEブログ…http://ameblo.jp/happylining/entry-11324566396.html



その、八王子祭りにて、“くらたまがかり”からプチ発表も、いたしました。


“くらたまがかり”は、『おやつのじかん』に、改名いたしました


ゆるいでしょ~?(笑)


しかしこの名前には、ちゃんと深い意味があるんですよ


一日の時間帯の中で、昼下がりから夕方にかけての、おひさまがのびのびしている時間帯。
そんなひとときに似合う音楽、おやつでも食べながらのんびりと楽しめる音楽をやろう!


というような意味を込めました

それと、始まりはといえば、「何か最近の曲をアコースティック編成でやってみよっかー」ということで、いきものがかりさんのカバーを選ぶことにして、
それにちなんで“くらたまがかり”という名前にしたんですが、
いきものがかりさんのカバー以外にも、気ままにいろいろやりたいなとも思ったりして


ということで…つまりは、これからも気ままに、ゆるい感じで活動して行きます
『おやつのじかん』を、今後ともどうぞよろしくお願いします(●^o^●)



Vo. くらたま / Gt. Issei / Perc. susio







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhat)
2012-08-10 16:33:41
お疲れ様です。
いいグループ名だと思います(^^)。
Unknown (くらたまき)
2012-08-11 13:10:18
Kenhatさん

ありがとうございます(^^)

ウサギとカメとネコ (=くらたまとIsseiさんとすっしー)というのと迷ったんですけど、こちらにして良かったです!(笑)

コメントを投稿