8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『西川貴教、地方友人の悲痛な叫び受け“コロナ疎開”自粛呼びかけ』~西川貴教さん

2020-04-22 | 似顔絵

 

  今日は匂い消しの兄ィちゃん登場やな? ・・・・・?
  ”消臭力ィ~~!”(@×~★\ボカッ(誰が匂い消しや!)
  ちょっとCMの見過ぎチャウか て? 失礼しました^^v

  そやけどこの人 何をする人ですか /ーー/ドテッ

  いやいや 歌手というのは知ってますが ヒット曲あるの?
  俳優、声優とかで 朝ドラ『スカーレット』にも出てたし
  ラジオパーソナリティで実業家とも~??

  何が本業か知らないけど ネットなどにはよく登場して
  なかなか人気があるんですね~~^^v;;;

  いやいや その彼が故郷の友人が“コロナ疎開”を嘆いてる と
  なんか他府県へ車でパチンコをしに行くアホが居るらしく
  都会ナンバーの車で溢れ返ってるらしい~~;;;

  そんなにしてまでパチンコがしたいかなァ~~^^v;;;

  感染収束の為“家に居ましょう”て言う意味が

  エエ大人やのに まだ分からんのかなァ~~;;;

   西川さん がんばってね~~^^v;;;


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
  創作 “三、四字熟語コーナー”

  【胃損傷】(依存症)

   パチンコ狂で大酒呑みの爺さんが、胃潰瘍になった。
   



最新の画像もっと見る