8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『みちょぱ、美腹筋際立つビキニ姿に「かっこよすぎ」絶賛の嵐』~池田美優ちゃん

2020-04-21 | 似顔絵

 

  どこどこ! どこ行ったら見れるん?(@×~★\ボカッ

  そういう事には反応がメチャ早いなァ(ホッといてくれ!)

  いやいや 鍛えられた腹筋が際立つビキニ姿がエエらしい^^v

  いう事は彼女たちも見えない所では頑張ってんですよね~

  よく「頑張らなくても良い~」なんて言う人も居るが

  やはり人間は 何事にも頑張らなくてはアカン!

   みちょぱ がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

   【落嬢寸前】(落城寸前)

    よしよし!A子をモノにするのも時間の問題や。
    



最新の画像もっと見る