8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『早見あかり、第1子妊娠 夫婦間のパワーバランス明かす』~早見あかりちゃん

2020-05-30 | 似顔絵

 

  いやいや 付き合ってた当時は「あかりちゃん」だったけど
  いつの間にか「あかりさん」になった とか;;;

  新婚当時から暫くは「ちゃん」で呼ぶのに ・・・・・
  もう「さん」付けになったん?あかりちゃん もう旦那を

  尻に敷いたんや(@×~★\ボカッ(尻に敷く て;;;)

  失礼しました^^v 今が一番幸せな時ですね~

  まあ~それにしても 以前から端正な顔立ちの美人やったが
  増々綺麗になりましたね~^^v いやいや新妻はエエですね

  ホンマ 新妻はエエ 新妻は(@×~★\ボカッ

  いつまでも新妻引っ張るな て? 失礼しました^^v

    第1子妊娠おめでとう~~

         がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

   【結晶娠出】(決勝進出)

    無事の出産を願ってエールを送ろう フレー!フレー!
   



最新の画像もっと見る