8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『とくダネ!』~スペシャルキャスター~古市憲寿さん(水、木担当)

2020-05-30 | 似顔絵

 

  この兄ィちゃん(@×~★\ボカッ(誰が兄ィちゃんや!)

  失礼しました^^v 社会学者のエライ先生でした^^v

  いやいや 『とくダネ!』での独特のコメントで売り出したが

  この人のコメント 始めはユニーク過ぎてイヤ味だったが

  意外と本質をついた発言やし 他の出演者と違って

  MC小倉に忖度発言しないのもエエですね~^^v

  ただ 未だに気になるのが あの語尾を上げたシャベリ;;;

  「ですからァ~⤴ それでェ~⤴ 結論はァ~⤴」

  ・・・・・(@×~★\ボカッ(そら癖やからシャ~ナイで)

    いやいや 何ともユニークな お人ですね^^v

       がんばってね~~^^v;;; 


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
  創作  “三、四字熟語コーナー”

  【法無大臣】(法務大臣)

   元法務大臣河井、黒川処分の森みてたら~ 法無に変更!
   



最新の画像もっと見る