8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『 MISIA 紅白初の大トリ熱唱「胸がいっぱいになりました」』~MISIAちゃん

2021-01-04 | 似顔絵

 

  それにしても紅白も昔とは随分変わりましたね~^^v

  トリと言えば北島三郎か五木ひろし

  女性歌手では石川さゆりかベテラン歌手と決まってたのに

  白組福山 紅組MISIA ・・・・/ーー/ドテッ

  いやいや アカン言うてるのと違いますよ^^v

  完全に“若者向きの紅白”に様変わりしましたね~

  ま、今に始まった事やなく かなり以前からそうだったが^^v

  でもMISIAは良かった!年寄りでも納得できる /ーー/ドテッ

  唄は聴いた事が無かったが(@×~★\ボカッ

      がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作四字熟語コーナー

    【悪声主酔】(悪性腫瘍)

     また主人が酔ってドラ声で唄ってる、MISIA見習え!
      



最新の画像もっと見る