8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『ダルビッシュが涙 パドレスへ移籍で古巣カブスへ惜別』~ダルビッシュ有・投手

2021-01-04 | 似顔絵

 

  「助けられた3年だった 泣いちゃう」と
  あのクールなダルが記者会見で涙しましたね~

  入団当初不振だったダルを色々慰め励ましてくれた
  シカゴの新聞記者の温かい心を思い出したらしく

  暫く絶句して 目には薄っすらと涙が光ってた~
  ホンマ 男の友情は清々しくてここと良い^^v

  移籍したパドレスは今や最強のチーム
  ダルの他にも強力選手が多く 楽しみですね^^v

  最近、プロ野球の話題が多くなってきましたね~~

   ♪春~よ来い 春~よ来い! ですね^^v

       がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
      創作四字(三字)熟語コーナー 

    【産休三身】(三球三振)

      産休後、家族が1人増え3人になった。
      



最新の画像もっと見る