8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『『プレバト!!』意外に振るわない中高年男優達~』~俳優・升毅さん

2019-12-05 | 似顔絵

  

  いやいや つい先日の西岡篤馬さんの時にも書いたが

  『プレバト!!』も 俳句、水彩画、盛り付けなど

  色々なコーナーがあるが 不思議に思うのが中高年男優達

  人生体験が豊富な人達だけに こういった才能にも

  アッと驚くほどの力を見せて呉れると思うのだが~~^^v

  俳句の梅沢 水彩画初段六平直政は別格としても

  意外と皆さん 低い得点の「才能ナシ!」が多い^^v

  ま、人生経験の豊富さと 才能は関係ないとは思うが~~

  升毅さんゴメン!モデルにして(@×~★\ボカッ

  いやいや 升毅の句もエエよ(どっちやねん!)

  毎日、どっかのテレビには出てる ドラマの名脇役^^v

     がんばってね~~^^v

  いやいや 今日の『プレバト!!』に出てるかどうかは

    知りません!  /ーー/ドテッ

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※           
   創作四字熟語コーナー

   【公庫之憂】(後顧の憂い)

    あの金融公庫潰れるらしいで!ハヨ貯金降ろしときや!     



最新の画像もっと見る