8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『葵わかな、土屋太鳳、高畑充希 とJRA新CMに朝ドラ女優』~葵わかなちゃん

2019-12-05 | 似顔絵

  

  そやな~ つい先日までは朝ドラ『わろてんか』の主役やってたし

  「ゼロイチニーサン いえィ!」とか言って 引っ越しのCMも

  眼鏡を懸けずに活躍してた 葵わかなちゃんだけど

  最近は眼鏡など着用して スッカリ大人になって 

  競馬までやるようになった(@×~★\ボカッ (CMやがな!)

  失礼しました 最近はCMと現実の区別がつかん /ーー/ドテッ

  いやいや それにしても さすが日本中央競馬会JRA

  ズラリ、朝ドラ主演女優を三人も動じ同時出演 とは~~;;;

  ボク等のお小遣いを取り上げたお金が 彼女ら出演女優の

  ギャラに回るんかなァ~(知らんがな!)

   ま、どっちゃでもエエけど がんばってな^^v;;;

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※            
   創作四字熟語コーナー

    【逸婦多災】(一夫多妻)

      嫁ハンに逃げられてからは、ご難続きや。     



最新の画像もっと見る