皆が、幸せになれる、裕福になれる本を出すのが目的で始めました!

50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に

東地中海は袋小路、世界が本気で動き出した。

2021-03-29 17:04:45 | #ニュース#アセンション#投資#スピ#未来#幸福#愛#宇宙#神#インスタ
1隻のタンカー座礁で人身売買摘発完了と思っていたが、
スエズ運河を袋小路にした。
トランプとプーチンの共同大埔物戦場と化した。

アメリカの宇宙軍所属のTR3Bが3機上空待機して、電子戦を始めた。

この全長400mの大型船は、コンテナ船を装った軍船であった。
装甲が厚為に、普通は通過できる海域で座礁をしたのだ。

満潮時は、通過出来るが、干潮時では、積み荷も多く積んでいるため、
座礁したのだ。

アフリカ配備の中国軍特殊部隊も、スエズ運河に集結。

積荷が子供達である為、追い詰めれば証拠隠しの為に
戦略核を使用して証拠隠滅をするだろう。

地中海にロシア艦隊が出現した。
(森喜朗が居なくなった!?)

ロシア軍が陸路を使ってスエズ運河に向け戦闘車両の大進撃開始された。

地中海の入り口のジブラルタル海峡を
ロシアと米国の潜水艦が南大西洋封鎖
EU沿岸には90%のEU軍事戦艦
中国・北朝鮮沿岸には太平洋西海岸米国艦隊
そして、スエズ運河を封鎖

大規模作戦が実行されている。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。