皆が、幸せになれる、裕福になれる本を出すのが目的で始めました!

50歳でも遅くない!お金貯められる?!!!くうちゃんの貧乏脱出計画 目標貯金100万円、石の上にも300万円、忘れた頃に

スピリチアルって、皆はどう思っいますか?

2020-11-14 15:33:58 | #投資#株#幸せ#幸福
スピリチアルって、皆はどう思っいますか?

最近YouTubeとかで、目にする様になりまして。

皆はどうなのかな〜と。

5次元に地球が上昇していると、言われてますが、和多志は分からないですけど、
色んなことが起こってるのはわかります。

アメリカの選挙で、不正があったとか、コロナで、
経済が停滞するとかかな。
その他諸々。

でも、引き寄せの法則とか、自分の意思や意識で、
変わる事は実感できる時もありますね。

実は株で、4800万溶かす前に、もういいや〜と絶望したのです。
そしたら、みるみる、溶けていきました。

焦りましたね。

どうしたらいいんだと。

色々葛藤したりして、(*・ᴗ・*)وヨシ!ポジティブに生きようと
決心しました。

皆さんどうですか?
今どう感じてるのてしょうか!!?

なので、私はスピリチアルとは、自分の心が決めてる行動のように
思いますね。分かりやすく説明すると。
そう思うと、少しはわかる気がしませんか?

貴方の選択は、大雑把にポジティブ?ネガティブ?
楽しい?苦しい?色んな選択でルートが決まると思いませんか?!!!

和多志は、こんな感じで受け止める事にしました。
気付けた事に感謝です(*⌒▽⌒*)
量子のもつれで、皆に少しでも分かってもらえれば、
自分のブログは無駄にならないかな〜とか思っちゃいます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。