Naho-21

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝食です✨

2022-02-08 07:53:44 | 日記


今日の朝食です。

昨日のヨシケイの🥗Menueを先程作りました。


🥔+🥕+🥒のMix🥗です。
黒胡椒が欲しかった(笑)

fruitsは🍓🍎です。

昨日の実家の床の間の生花について思った事は、
池坊の歴史について、
少しづつ学んで行きたいです(. ❛ ᴗ ❛.)

昨日の様に、葉っぱが多いと、
長持ちしますが、
そう言う、
主婦的観点ではいけないのでしょう💐💐💐

時々、
形を変えて行きましょう💎💎💎
床の間に入り過ぎてもいけないのかな?

それでは頂きます🙏

Tableの左上にあるのは、
某短期大学から、
保護者向けに昨日、郵送されて来ました。
長女も次女も同じ短期大学です。

次女は卒業して、福岡在住です。
長女は社会人枠で、在学中です。

広報誌が同封されていました📕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿