のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

【最俺】実写だーーー

2021-12-07 16:23:19 | ゲームorYouTube






これがまたかわいいのですよ…
ゲーム実況を見るのにハマってることを以前言ったことがあるんですが
ゲーム実況だけでなく実写も好きだ😆
この4人が最終兵器俺達(最俺)というグループのメンバーなんですけどこの4人の雰囲気が好きなんです~~~(*´д`*)

このわちゃわちゃ感っっ!


そしてキヨ!好き!←リア恋中(一応落ち着いたけど)

ヒラとレトルト(最俺メンバーではない)もリア恋はしてないけど好き!



ま、みんな好きです👍😂❤️




4人がさー
わいわいしてるところ好きすぎる🤦‍♀️

ちなみに概要欄によると7時間ぶっ通しで編集だって。お疲れ様です!そして"好感度上げ"の"真面目な文章"とかいいながらさ「愛のこもった(この表現は重いかなw)」文章を書くあたりまたこのグループ好きになってしまいますね。By歴3ヶ月



私の部屋(アパート)も同じくらい汚い。(これまじリアルの付き合いある人には言ってない。匿名ブログだから言えること)ヒラの住み着いてる(←)部屋に近いです。私んち人呼べないんでww玄関のドア開けたらある意味アスレチックです。



最近ハマってるのはAmong Usのゲーム実況です。ヒラとかフジ繋がりで見るようになりましたー。(最俺でもやってた)ずっと見てる側だったんですけど今はずっと自分でプレイしてます!!



年末も実写あるかなー✨
下のネタが高確率であるんですけど何故か楽しく見れるんですよねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。