のりまきのかおり

ファンになるきっかけは薔薇と太陽

アマプラ入会からの武道館みました。

2020-10-31 01:31:14 | KinKi Kids

さっき下書きに入れてた27日の記事を投稿してきました(笑)

からのAmazonプライムKinKi Kids武道館の感想書きます。
(若干ネタバレ有り)









昨日は少し出遅れたけど深夜1時超えてから武道館をみました。
知ってたけどイケメンでした。
知ってたけどかわいさの渋滞でした。
知ってたはずなのに奇声でました。



こんばんはとかよろしくって光一くん・剛くんに言われたら
画面越しにこんばんは、よろしくって言い返すタイプです。


ウィアコンは円盤持ってたんだけど1枚は読み込めなくなって
2年半ぶりに剛くんソロ〜の部分をみました!

UnlockBabyすごく好きなんです。fall danceも…

こう考えると「薔薇と太陽」辺り神がかってる✨



そういえば武道館見てたら知らない曲が2曲ありました。

調べたらNアルバムの通常版に入っていた曲でした。
(Nアルバムは初回版だけ持ってる)

聞いたことないのに、何故か曲名は2つとも見たことがあって「いったい、どこで?!?」…となりました😎



で…今はΦを見てる途中です♪




AmazonプライムのCMに使われてる「彗星の如く」


私なりに聞き取ってみました♡
会いたい会いたい会えないのときもやったなぁと懐かしい気分に(*´ω`*)

違っていてもそれはそれで面白い(*≧艸≦)


聞き取ったのはこんな感じです(彗星の如くの歌詞聞き取ったの出てきます)














「凍りつきそうな 心を溶かそう
 愛の 恋の 瞬き(〜てき、かなて き?)すら

 燃え尽きるまで心(?)を燃やそう

 愛の 恋の はかな…(儚さを)」



まぁまぁあやふや😅
そして括弧の多いこと…




「凍りつく」「溶かす」など冬っぽい単語が入ってます。
Oアルバムの曲なのかシングルなのか…


リズムがある冬の曲でなんとなく「ミゾレ」「ユキノキャンバス」を連想しました。



新曲が作られてることが分かったので未来は幸せ❀(*´▽`*)❀しかない!!

コメント

なんと

2020-10-27 01:31:52 | KinKi Kids

な、な、な、なんと!!




なのです!そうなのです!!



これはアマプラ会員に入るべきか?(KinKiだけ追加料金かかるとかなかったら)

Amazonプライムstudentだと1年間無料で月250円で半額です。


J、2011-2012,2012-2013 、ウィアコン(1枚は妹との喧嘩の餌食になり再生不可能)

しか持ってないので13タイトルはお得すぎる
J、ウィアコン以外初見ってことになる。



光一くんのソロコンは生で最初はみたいから11タイトルだけど(それでも十分にお得)



果たして光一くんソロを見ることを我慢できるのか??
未来の自分が不安です(´ºωº`)




それにしても昔の分じゃなくてφから

しかも去年発売のものも含まれてるのに驚きです∑(°口°๑)

ウィアコンは1枚しか再生可能できないんで約二年半、disc2見てないです(泣)
楽しみです♪

ウィアコンといえば…

武道館ツアーも配信!


びっくりです。


映像化ないってことは編集とかされてないと思ったし(この機会にやったのかもしれないけど)

逆に4年越しに出してくることがあるんだと…新たな一例が生まれましたw




あと1年沼に落ちるのが早かったらアリーナツアー参加してたんかなあ







そしてとうとう伝説のφ…

あの伝説のなんやかんや…


カットされてないことを祈って…





それでは!!
コメント

はやく現場に行きたい

2020-10-22 20:59:20 | 日記

はーやーくー現場に行きたい☹


もうずーーーと思ってること。


最後の現場は2018年年末のNEWS EPCOTIA ENCOREです。


ありえないです!!


よく耐えてきたと自分を褒めたい(T_T)

「エライ!!」



コンサート行きたい💧
未だに県外行ったらだめだとバイト先決まってるんだけど
いつになったら解除なんだろ…(ひとり旅はバレないだろうけど会場系はもし何かあったらバレるかもだし、リスクは高い)




前回の記事でも書いた、参戦予定の舞台はもう少し先です(涙目)




例年通りだと2月、3月がSHOCKですが…東京なので無理かな〜


…なんて考えてるとKinKi、ソロの参戦はもっと先か〜


2月3月SHOCK
5月〜8月の間に剛くんソロ
5月〜8月の間に光一くんソロ(デビュー15周年目)
9月10月ナイツテイル
9月平安
7月21日〜KinKi25周年yearのなんやかんや(2016年みたいに…)

注:予想(妄想)です






今年光一くんソロある予定だったから来年すぐ会場押さえられるのか怪しいけどなぁ(今年流れたアーティストもたくさんいるわけだし)


剛くんは基本毎年あるし、SHOCKも何年か前から、そしてKinKi事も大きい会場は何年か前から(2年だっけ?)予約するらしいのでそれは大丈夫だと思う…
(重ね重ねですが来年は色々あるという妄想です。)




SHOCKの大阪公演あるかな〜🙏

↑ナイツテイルがあるから難しいかも

そうなるとやっぱり帝劇参戦すべきか。




もう待てない…😭
コメント

Hey!和

2020-10-16 11:14:33 | 日記

お久しぶりです。

KinKi事があまりなくてただただ穏やかな日が過ぎてます(涙)

次は1ヶ月ぶりのfutariどヤ


よくよく考えるとブンブブーンもどヤもあってKinKiってなかなか活動してるんじゃ…と思うんですけど…うーん(゜-゜)なんか違う←


最後に出したオリジナルアルバムから4年…でも今年はコンサートはないだろうから今年も出さないかなぁ
アルバムはほしいけど、コンサートのタイミングで全然いいので
コンサートを楽しみに待ちます。



私は…というと、最近復活して、Twitterは通常運転で開けるようになりました。

相変わらず、バイト先の規則で県外には行けませんが
県内に舞台が来るのでチケット🎫取りました♡(観劇についても規則に何か書いてたけど無視無視)

楽しみです。…来年の出費を考えてB席だけど。(来年はなんやかんやあるよね🙏)
なんとか一般で取れました。
受付開始の瞬間にサイトを開いたのに狙っていた席は取られていて
恐るべし!!争奪戦!!
(SHOCKみたいに数分で完売みたいなことはないけど)



ブンブブーンで紹介された唐揚げ美味しかった( *´ω`* )/



コメント

若干ネガティブ

2020-10-03 01:41:04 | 今の気分・気持ち

(続き)

未だに9月のSHOCKに当たったのに行けなかったことを引きずっていて

SHOCKのインスタに反応は付けているんですが再生ができてません。

一昨日、東宝の公式チャンネルでナイツテイルのダイジェスト(12分と13分)が公開されました
きっと辛くなってしまうと思うので再生はしないつもりだったんですが

先程見てきました!
ナイツテイルは2年前観劇したことや今年の夏のシンフォニックは東京だったしそもそも落選だったことも関係してるのか
意外と辛くなく楽しめました〜♪


むしろ、来年大阪公演は絶対に行ってやると決意を固めました(笑)


読めずにいた雑誌のレポも読めそうです(^^♪
ミュージカル(シンフォニックコンサートだけど)は素晴らしい!


ただ大丈夫なのはナイツテイルだけで
最近はKinKiを見るともやもやしてきてしまいます。

少し前まではずっとKinKiのことを考えられたんですが

数日前に無理になって…Twitterもあまり開かなくなりました。
…と言っても一日に何回かは開くけど(普段の出現率が高いだけ)


もやもやした状態で情報収集したりフォローしてる人のツイートを見るという感じです。
不思議なんですけどもやもやした状態なのに
ツイートは楽しく読ませてもらっています。
おそらく自分発信ができないだけ。
情報収集もするってことで関心はありまくりなんです。


CDも聞けてない


円盤発売が発表されたら治ると思ってたんですけど…
まだ治ってないです💧


でもこれまた不思議でブンブブーンは楽しく見てます。(何故!!)


高校1年生の頃からずっとKinKiのことを追いかけてきたので
ちょっとした休憩期間なんだとポジティブに考えようと思います(*^^*)
コメント