オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

冴羽 獠!

2023-09-22 12:12:12 | 日記
劇場版で復活した
「冴羽 獠(モッコリ獠ちゃん)」を
久しぶりに見てきました。



はい、
「劇場版CITY HUNTER」。

新宿を拠点にパートナーの槇村香と
様々な依頼を受けている「冴羽獠」。
新たな依頼人は動画制作者・アンジー。
その依頼は・・・何と逃げた猫探し!

警視庁の野上冴子は海坊主と美樹の協力を
得てバイオ企業ゾルティック社の発明について
捜査する。
それは謎の組織の依頼で作られた、
戦場の兵士を超人化する闇のテクノロジーで、
かつて獠を蝕み、パートナー槇村秀幸を死に
追いやった「エンジェルダスト」の最新型だった。

猫探しに奔走する中、アンジーの命が狙われる。
依頼の真意を語ろうとしないアンジーは
動画に映る獠を見つめ、ひとり呟く。
「これがあたなの『最高傑作』なのですか?」

「エンジェルダスト」を求めて現れる暗殺者たち。
壮絶な戦いに巻き込まれていく獠たちを
遠く見つめる男・・・・・。


相変わらずのモッコリ度でしたが、
やっぱ獠ちゃんカッコイイ〜!

獠ちゃんの雄姿をご覧になりたい方は、
109シネマズへ!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-09-22 20:24:48
シティーハンター!ちょうど学生の頃、テレビで放送されていて、大好きだったので、毎週観ていました。
すごく懐かしいです。
冴羽獠や、冴子さんがとにかく、かっこよかったです。
今でも映画とか、作られているのですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-09-22 20:41:37
はい、劇場版は5作目くらいじゃないでしょうか?
まだ続きそうでしたよ!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-09-22 22:49:53
「劇場版CITY HUNTER」??
「CITY HUNTER」自体を見た事がないのでチンプンカンプンで全く分かりません!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-09-23 06:52:09
えっ、「CITY HUNTER」TVで見ませんでした?
ドラゴンボールとCITY HUNTERは、
欠かさず見てました。
面白いのに!(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-09-23 11:44:26
シティハンターは毎週観てました。
冴羽リョウがカッコよかったのはもちろんですが、
私の推しはなんと言ってもエンディングテーマ『GET WILD』のTMネットワークでした😆
ボーカルの宇都宮隆が冴羽リョウとちょっと似てた感じだったからかな☺️
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-09-23 12:06:55
おっ、ご覧になってましたか!
ハッハッハ、劇場版でもエンディングテーマ『GET WILD』流れてました。
カッコイイ!
返信する

コメントを投稿