オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

有難う!

2022-01-14 12:12:12 | 日記
昨年末、
従弟妹達に集まってもらって、
無事に済ますことが出来た「母の三回忌」。

コロナもあって、親族一同って訳にもいかず
市内在住の従弟妹達夫婦だけ、
参列してもらいました。

ですが、
仏前には、従弟妹の子供達から、
お花や果物等々、沢山のお供えをいただきました。
有難う。

そんな子供達に、
何かお礼をしなくてはと、昨年暮れに、
ネットショップで美味しそうなお菓子を見つけて、
注文したのですが、なかなかの人気のようで、
年末始休とも重なって、やっと先日届きました。



ホシフルーツの「ブラウニー」。

ほどよい酸味と甘みのドライフルーツに
香ばしさがたまらないナッツ類がデコレートされた
甘すぎずしっとりとしたチョコレート生地のお菓子。



ほろ苦い、
私の大好きな大人のお菓子。

さてさて、
子供達は喜んでくれるかな?

もうみんな、
自立した紳士淑女達ですから、
このほろ苦さが解ると思うのですが・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-01-14 21:40:06
ほろ苦さがいいですよね、大人のお菓子。
こういうお菓子と、おいしいコーヒーがあれば、それだけでもう、幸せです(笑)
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-01-14 21:47:00
おっ、意見が合いますね。
珈琲は、ブラックです。(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-01-14 23:25:41
ホシフルーツの「ブラウニー」ですか。
初めて知りました。
大人の味だそうで食べてみたいです!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-01-15 06:29:58
しっとりしたほろ苦いチョコレート生地が、
わたし好みです。
お試しください!
返信する

コメントを投稿