オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

飾っとこ!

2023-07-31 12:12:12 | 日記
我家の2F、
リビング正面のTVボード。



そのTVボード左手のフォトコーナー。
思い出の写真達を、飾ってます。



結婚式の写真やら、
和歌山渡船屋さんの釣果スナップ、
そうそう、
メグちゃん一家と出かけた旅のスナップ等々、
懐かしい写真達。

そこに今回、追加しました。



東北車中泊の旅、
「最上川舟下り」。
乗船時に、撮っていただいた写真を
下船時に、購入した物。

似合いそうなフォトフレームを
買って来て、仲間入り。

撮ってばかりで、
なかなか被写体になることが無いんで、
飾っとこ!(笑)

しかし、
  人相悪いな!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2023-07-31 13:13:55
中々カッコいいですよ~二人で写る事ってあまりないから良い記念になりましたね~二度とは東北地方への車中泊無いから貴重品です…
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2023-07-31 14:53:03
ハッハッハ、有難うございます。
そうですね、記念にと思って買ってきました。
返信する
ステキな写真ですネ! (taka)
2023-07-31 17:59:08
私も写真は撮るばかりで撮られるのは苦手ですが
たまには記念に撮った方が良いかもですネ(笑)
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-07-31 18:49:35
私も苦手ですが、記念の写真は撮っておいた方がイイと思います。
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-07-31 20:30:31
いいお写真ですねー
二人揃ってのお写真って、人に頼まないといけないので、ありそうであんまりないですよね。
東北旅行の思い出の一枚ですね。
旅行の写真とは関係ありませんが、ブログに載っていた写真で、結婚写真の左側にあった、バンド演奏?みたいな写真が気になりました(笑)
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-07-31 20:36:29
そうですね、記念に購入しました。
はい、二十歳の頃に組んでたバンドです。
懐かしい!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-07-31 23:06:14
観光地では勝手に写真を撮って気に入ったら買ってくださいというのが多いですね。
うーん、なかなかの写りで、悪役商会に入れるかも!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-08-01 06:27:11
そうですね、その手の写真が多いですね。
ハッハッハ、お褒めにあずかり恐縮です。(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-08-01 09:52:51
我が家も箱根で撮ってもらったオッギーノ夫妻と一緒の写真を飾ってますよ♪♪
旅行先で勝手に撮られる写真商売はあまり好きではないけど、二人で一緒に写るって人に頼まないといけないので、私はこの手の写真を記念にとあちこちで買ってました😄
それにしても昔からオッギーノさんもメグパパも怖い人相だこと😅
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-08-01 10:22:08
おっ、やっぱり飾ってありましたか!(笑)
ハッハッハ、何処かの強面2人組と
姐さん御一行。
懐かしいです!
返信する

コメントを投稿