papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

遠き日を.....懐かしむ

2023年02月04日 | 風景

長野県 安曇野市

 

 

大王わさび農場にて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日撮影

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO 

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)



気に入って頂けましたら 励みになりますので、


にほんブログ村『風景写真』の

タグのクリックを よろしくお願いします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイア並木・・・冬 | トップ | 大王わさび農場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな場所が満載でした ()
2023-02-05 10:52:35
大王わさび農場、冬枯れの風景もまた趣がありますね。
この水車小屋を手前にぐぐっと入れた構図は、なかなか見ないです。
安曇野から坪庭、白川郷の合掌造りまで、
何度も行った大好きな風景、久しぶりで拝見できて嬉しいです。
それにしてもアクティブでらっしゃる!
東京からですと、安曇野辺りから白川郷となると、
途中で一泊したい状況です^^
未知の海王丸と雨晴海岸も拝見出来良かったです。
返信する
こんばんわ! (papaたん)
2023-02-05 18:09:59
雅さんへ

最初は2泊3日の予定でしたが、大雪で仕事を休んだので、少し早く出発しました。
天候の悪さもあり予定をしていた白馬村付近を取り止めたのと思うような写真が撮れなかったので、白川郷と晴れたので、雨晴らし海岸などに行きました。

70近い私ですが、老体に鞭を打って頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事