papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

あずみの公園・・・里山エリア

2019年11月07日 | 風景
長野県 安曇野



国営アルプスあずみの公園の里山エリアへは初めて行ってみました。

私は見たことは無いのですが、NHKの朝ドラ『おひさま』のロケ地だそうです。

此方はキバナ秋桜だけが植えられていましたが、もう終わりの状態でした。
























10月11日撮影

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO PL



気に入って頂けましたら、励みになります。

「風景写真」タグのクリックお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート秋桜 | トップ | 常念岳をバックに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの水車小屋はもっとしょぼかった (momonger)
2019-11-07 21:19:21
あずみの公園ができる前は今の位置より1km位南の位置にロケの水車小屋がありました。
但し、片面だけの張りぼて。裏側は木組みで、TVと言うのはこんな風に作るんだと、そのショボさに感心したものです。
返信する
こんにちわ! (パパタン)
2019-11-08 06:27:15
momongerさんへ

そうなのでしたか・・・
それを見ていないので分かっていませんでした。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事