papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

富士の朝景 VOL4

2021年01月17日 | 風景

小渕沢
















OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO



(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)


気に入って頂けましたら 励みになりますので、

『風景写真』タグのクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の朝景 | トップ | 富士の朝景 VOL 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2021-01-17 18:56:32
二日間にわたって諏訪地方におられたのですね?
葛窪トンネルの場所、分かりやすかったですか?
もう少しマイナス補正をすると空の色が出ると思いますよ
返信する
こんばんわ! (papaたん)
2021-01-18 19:46:37
気まぐれ親父さんへ

諏訪湖と白樺湖に居ました。
マイナス補正をすると空の色が出るのですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事