papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

紫陽花.....バックの暗い処で( ^ω^)・・・

2022年06月22日 | 

滋賀県 守山市

 

 

芦刈園にて......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が紫陽花をさし、背景の暗い処を選んで撮ってみました。

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO 

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)



気に入って頂けましたら 励みになりますので、


『風景写真』のタグをクリックよろしくお願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ花で......紫陽花 | トップ | 優しさの中......紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-06-26 18:15:25
ブルースカイⅢと言います。

私のブログにナイス!を頂き有難う御座いました。

貴殿の写真を拝見しますと、私の写風と似た点が
あり、勉強になりました。
つきましては、フォロー登録させて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
先ずは、ご挨拶まで。<m(__)m>
返信する
こんばんわ! (papaたん)
2022-06-26 20:33:14
ブルースカイⅢさんへ

フォロー登録ありがとうございます。
お互いに勉強をしていきましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事