papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

石川 富山への春旅 行程編 2日目

2023年04月09日 | 旅行

石川県 能登

 

 

春旅の2日目は、のと鉄道 鹿島駅(さくら駅)へ行きました。

行く途中、千里浜 なぎさドライブウエイに立ち寄ってみました。

 

なぎさドライブウェイにて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のと鉄道 さくら駅(鹿島駅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で3回目ですが、初めて満開の桜花に会えました。

 

 

西岸駅と中島駅の中間の所にて......

 

 

 

 

 

のと鉄道 中島駅にて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊は輪島市の方でしたが、ホテルの川向うに買い物に行った

スーパーマーケットの前の、川の土手に咲いていた桜花です。

 

4月2日撮影

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO 

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)



気に入って頂けましたら 励みになりますので、

にほんブログ村『風景写真』の

タグのクリックを よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川 富山への春旅 行程編 ... | トップ | 石川 富山への春旅 行程編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事