相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

私を含めて!

2016-05-15 | 日記
マンションの自治会の集まり!

私ごとですが!

朝からの集まり!

行きましたよー!

結構集まってますねー!

住民の4割から5割り!

皆さんを見渡すと!

奥様6割、おじ様4割!

そこそこの高齢者!

若い方は1割いれば!

これが二俣川の住民の現実!

後5年すれば、・・を持たないといけない方が多くなり・・と!

さて!

どー!対処するか、考えないといけませんねー!

私を含めて!外からのサービスが欲しいですねー!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可能性が、広がりましたねー! | トップ | 心配性の小笠原さん・でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事