消費税改定の考え方の違い!
大企業は値下げして、顧客の抱え込み!
中小企業は値上げして、入金を増やす!
答えは簡単!
出費が増えるのだから、入金も増やす中小企業!
大企業は会社の売上を増やし、従業員には我慢させる!
真逆の考え方!
アット!
いう間の!
秋ですかねー!
ここまで来たら!
行き当たりばったり!
計画どおりには行かない!
何をするにも!
出たとこ勝負!
かえって!
怖いけど、気が楽になるかも!
今日の営業マン!
今は一棟物のマンション、アパートの買取販売!
いづれは、その物件の管理会社を!
そのためのスキルアップを!
頑張ってる!
夢は大きく!
目標があるのはイイ事ですねー!
だんだんと消費税改定の!
話しが盛り上がり!
暑くて低迷した8月の消費を!
9月で巻き返しを!
そして10月は!
その前に、米・中・韓の関連日本企業の打撃が!
以前の日本企業は原材料資源を加工するのが仕事!
今は、人件費の安い海外に発注し!
組み立てだけを国内のロボットで!
楽したぶん、これからが大変!
フォロー中フォローするフォローする