相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

可能性が、広がりましたねー!

2016-05-14 | 日記
今日の営業さん!

先日来てくれた、再販業者さんのMさん!

陽射しの暑い日で少し休憩!

自分の営業方法の悩み!

なんかいいヒントは!

小笠原さんからは、まづ業者訪問には!

皆さん同業者は同じです!一方的に;なんかいい物件は有りませんかねー;

それには、何か変則なことが必要ですよねー!

例えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

Mさん、やってみますかね=!

iPad、便利な物があるのですよー!

現地に行かなくて、見られる地図!

パソコンを持ち歩いているのですからねー!

伺う前に、情報はいくらでも!

可能性が、広がりましたねー!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーっ!思ってるのは、私だ... | トップ | 私を含めて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事