相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

そんな!こんな!でした!

2017-07-01 | 日記
二俣川駅開発工事だけですかねー!

;すいません!駅の工事してる者ですが、この近くに駐車場ありませんかねー!;

駅の工事するの職人は電車通勤、部材の荷だし車両は降ろしたら即退散!

確かに!

電車のための駅ですから、車の事はあまり考えてないですねー!

これから、駅の内装工事!

大変ですねー、車に積んでる道具を忘れたら!

あちゃ~!

仕事が、できない!

まあ~、いいか~!がありそうですねー!

そんな!こんな!でした!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼、信用・・・・決断! | トップ | 今日も愚痴でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事