相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

今日も愚痴でした!

2017-07-02 | 日記
一握りの少人数の組織が!

クルクルとウオーム歯車が回る!

それに幾つもの歯車が付いていて!

一回転すると、早く回るもの、遅く回るもの!

皆、動きだす!

歯車は新しく足すことも、新しいものに変える事もできる!

今の会社は、そんな様子!

義理も人情も無い!

社員は皆派遣だから!

使い捨て!

社員もそのことが解っている!

だから会社に長く勤める気持ちがない!

所定労働時間だけ働けばいい!

そのなかで時給のいい所!

職場の環境のいい所!

そんな会社選び!

団塊世代が居なくなった会社は!

今は、腑抜け会社!

だが、そんな会社だけが!

生き残っている!

今日も愚痴でした!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな!こんな!でした! | トップ | ネットで無く、店で確認しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事