相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

じゃぁ!じゃぁ!じゃあ~!(一部の岩手県では)

2013-11-04 | 日記
今日は、朝から雨で少し肌寒く、暇でしょうから、先日の調査資料作りでも。

ゆっくりと、できるかな~  と!  その時。

久しぶりにMISAWAのTさんが来られ、ニコニコと「こんなに皆さんが、喜んでいる、楽天優勝、日本一もめずらしいいですね~。」 よかった、よかった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・

 とおっ・・思いきや。

お絵描きCちゃん登場です。




彼 っはCちゃんは!。じゃぁ! じゃぁ!・・じゃあ~!



横浜DeNAベイスターズ だ-!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所にはいつも、お茶菓子... | トップ | きのうは、ご迷惑かけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事