メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

毎年恒例

2019-12-30 18:31:47 | 遠足
今年も、いよいよ明日を残すだけ.....年々1年が早く感じます(^_^;)
社会的なのだと、元号が変わったり、増税したり.....と。
私の身の回りだと、春頃から仕事が増えたかな(^_^;)
ただ今年1年、大した病気もせず、元気に過ごせたので良かった。
では本題に。
12/7(土).....会社の慰安会です。
どの辺りか分からんが海の側。

今年は、手ぶらで行ったので、写真あまり撮ってないです。
カメラ持ってったら『撮って.....』とか、煩いから嫌だったりもする(^_^;)

そして、お土産~2つともに、美味しくいただきましたm(__)m
翌週の12/14(土)です。
開催期間中に、王子の誕生日もあるので、恒例行事化しています。

待ち時間は、そうでもなかったが、過去最高に歩かされた(^_^;)

王子が産まれる前からも来てたから、通算だと20回目くらいかなぁ~。

今年のは、凄くシンプルになった気がする.....天井無いし。

基本的にタダだから、文句は言えないけどね。

開催が存続する限りは、恒例行事として、来たいと思うけど。

光のトンネル終了。

そしてメイン会場。
昔に比べりゃ、本当にスケール大きくなった。

いつだったかは忘れたが、数年前のに比べりゃ、シンプルだけど(^_^;)


オマケで、我が母校の小学校の、イルミネーションです。

今年は、まともに見に行ってなかった(^_^;)

それでは、良い新年を、お迎え下さい。
今年1年、ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る