メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

中古盤(7月)

2020-10-19 19:15:35 | HR/HM
7月の中古盤です……まだ、この頃は大人しい感じだったんだな(^_^;)
仕事が忙しくて、チェックしたりする、余裕も無かったからなぁ〜。
それに1枚目と2枚目のが、けっこー良い値段したからかも。
UKの若手かな……BULLET FOR MY VALENTINEの日本未発売ライヴ盤です。
それぞれ2枚組で、デビューの頃に出した、ライヴ盤(DVDとセット)の10周年ライヴで、

1夜目はベスト的な内容。

こっちは、その時のメインで。
流石にアンコールは、人気曲を演奏してるけどね。
映像盤もあるが、めっちゃ高いので、断念しました……チェックはしてるが(^_^;)

続いてスウェーデンのAMON AMARTHの7thの限定3枚組……のはずでした(^_^;)

メインのCDに、07年のライヴDVD……そしてコレにしか付いてない07年のライヴCD
ってのが、この限定盤の内容なんだけど……2枚しか入ってない(^_^;)
まぁ入ってなかったのは、メインのCDだった訳で
通常盤で持ってるから、まぁ良いか(^_^;)
そしてコチラも、スウェーデンのスラッシュバンドTHE HAUNTEDの1st

確か98年リリースで、当時買うか悩んだ覚えが、薄っすらと残ってます。
視聴もしたけど、何か違う?物足りない……と感じ、買わなかったはず。
まぁ中古盤で安かったし……で、いざ聴いてみると、めっちゃカッコ良いやんか(^_^;)
もしかしたら視聴……違うのを聴いてたのかも……機械音痴な私なら有り得るだけに。
コレがきっかけで……ネタバレなるから、書かんとこ……今回は、この辺で。

最新の画像もっと見る