メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

最後のロゴ入り(後編)

2019-10-30 18:18:12 | 飛行機
続きです.....ロゴ入りは出てこないです(^_^;)

減便するとかで、貴重になるかな?

この2機が、ほぼ同時進行で、タキシング。


ジンベエ君動きだした頃、フラワージェットが出て来ました。


逆光、厳しいが、なんとか派手さは、分かるかな.....(^_^;)

サクラちゃんほど、鋭い上がりしてくんなかったジンベエ君

相変わらず謎スペマベトジェット
フラワージェットは伊丹で撮る方が良いな。

朝2本来るベトジェット.....もう1本も、スペマ機だった.....けど2本共に大幅遅れ(^_^;)
KLM asia塗装が上がり

ベトナム航空A350が動く頃、B787-9の方が上がる。

フィンエアーのA350とスレ違い、ベトナム航空のA350が上がりました。

関空で見たのは、4月以来かな?.....ホーチミン行きは、787-9や787-10だったから。

案外、初めて撮ったかも.....コリアの737-800。
ココの所、機材変更が多くて、この時間の分は、色々来るから面白い。

カーゴ・ルクスダサ格好良いから、好きだったけど、先週土曜日が最後だったそうな。

続いてチャイナ・カーゴも、上がるのでした~。
この日は、午後から用事があったので、早々に切り上げたんだったかな?

その他の好きな飛行機達~。
ガルーダ・インドネシア航空A330

フィンエアーとアシアナ航空のA350

エールフランスのB787-9とFedExのB777-FS2

シンガポール航空とEVA AIRのB787-10でした~。

オマケは、用事で難波に寄るのもあって、スタンプラリーを思わず(^_^;)

関空と駅、難波駅、駅近くの商業ビルと、通る感じだったので、完成させました。

阪急マグネットも、しっかり購入したし、阪急のも前期・後期、貰って来ました。

最新の画像もっと見る