メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

セントレア遠征④

2019-09-30 18:19:53 | 飛行機
続きです.....休憩からの帰り道居てはりました。
EVA AIRの789来るから、行ってみると.....既に降りてる((T_T))

アレやコレやと、来る飛行機をメモ書きしてましたが、早く来るのは想定外だった(^_^;)このカットは、もう撮れない.....らしい。
第2ターミナルが、9/20オープンらしく、並び方が変わるって事かなぁ~?
そして目当ての貨物機まで、時間が空くので、少し冒険に向かいます。
中に入ると.....めっちゃポーズくれたし(^-^)
空港イベントで、たぶん『麻薬探知犬』だったと思う.....ビーグル犬が居てましたし。
そう.....コチラに向かいました。
スカイデッキからは、片道1kmほどあるらしい.....行き方を教わった、
地元カメラマンの方が、言ってました。

施設内に入るには、お金が要りますが、外からでも見れるので.....外から(^_^;)
3Fからも見れる所があるらしいが、貨物機来るから2Fだけ。

やっぱりデカイですなぁ~。

ゆっくり見てたいが、戻るの遠いので
そこそこで空港の方に戻ります.....戻ったら、先ほどの地元カメラマンの方が
『えっもう帰って来れたん?』と、顔を覚えてくれていたのは、嬉しかった。

そして見えてきた~

遠いから画質落ちるのは、仕方ないけど、ピントも合ってねぇ~((T_T))
変に傾いて降りてるから、ブレも出ている感じもする。
暑さでペンタ君も、少し機嫌悪かったし.....AFが調子狂ってた。
後続にはB-LEAGUE来たし。

カリッタのロゴ.....めっちゃカッコいいんですけど.....リペイント仕立てか綺麗だったし。

このB-LEAGUEも、神戸空港行けば、タイミング良ければ見れるけど、初ゲットです。
それにしても、悔しい(^_^;)

この時、ペンタ君ご機嫌斜めだけど、どーにかこーにか(^_^;)

そしてEVA AIR動く。


上海航空と、かなり塗装が傷んでいたエア・チャイナA321
タイガーエアA320
この3機は、関空で普通に見れますが、A320は小さいなぁ~と思ってましたが、
間近で見ると、けっこー大きく感じました。
そしてペンタ君のクーリングも考え、少し長目の休憩に入りました。

最新の画像もっと見る