メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

流れで伊丹へ(後編)

2021-01-21 19:12:22 | 飛行機
続きです……まぁワンパターンですが、スカパーの北側に移動しました。
暫くすると動きだす。

先ずは711A…傾きが(^_^;)

やっぱり614Aは、少し小さいのもあって、早く上がってまう(^_^;)

小さいあまびえジェットと、みんなの2020ジェットが並んで、大きい方とも並ぶ。

コレを最後に再び移動して、伊丹空港の北側エンド付近に、やって来ました。

着いて暫くすると、動き始めると言う、なかなか上手く周れたかも。

側面スペマと、あまびえ入れれる感じだと、ココぐらいかなぁ〜と来たんです。
そして三度、移動致します(^_^;)
熊本に行った、ちっこい方のあまびえジェットが、帰ってくる様なので(^_^;)
又もや千里川に。
今度は、少しでも下から、狙える位置にと、考えまして(^_^;)
ターゲットは後ろに居てます②

下には入りきらずで
ただ付いているのは、確認出来たから、良かったかなぁ〜。
この日は、なんやかんやとスペマ機も、多い1日でした。

追記:やっと明るい時間帯に撮れました(^_^;)

最新の画像もっと見る