メタボメタラーの気まぐれ日記 第3章

の~んびり気まぐれに更新して行こうと思います。
更新は、毎週月曜日を、目安にしていきます。

今更ながら(^_^;)

2020-11-18 19:04:34 | HR/HM
もう3ヶ月も前の事……購入したのが、お盆の頃だったから(^_^;)
久し振りに、VHSからの買い直しです。
今から大方30年前(91/11/24)に他界した、フレディー・マーキュリー関連です。

まだ洋楽を聴きだす前、フレディーが亡くなった事は、TVで知りました。
全く知らなかったけど『WE WILL ROCK YOU』は、有名だったし。
それで洋楽を聴きだした頃、コレのVHS版を、購入したのを覚えています。
なんせ参加の面々が、兎に角凄い面々で。
とは言え、参加メンバーでも、デヴィッド・ボウイやジョージ・マイケルも……

そのジョージ・マイケルやメタリカなんかは、自分達でも商品が、出ていたり。
確かガンズも、シングルにコレの時のが、入ったのを出したはず。
4時間近くあるものの、懐かしさもあって、一気に観ちゃいました。

そして流れで、コチラも買っちゃいました。
よく知らないから、もう何回か観ないと、掴めないかなぁ〜(^_^;)
ただメンバー役の、俳優さん達……本人にソックリ!

因みにTシャツ付きを、買っちゃいました(まだ開けてないけど)

最新の画像もっと見る