おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

登夢の週末

2010-10-04 16:11:05 | 日記
今日も雨デシ、いっぱい降ってるデシ、お昼休みに遊べないデシ
登夢・登夢@何でデシか~~~!!!


日曜日の昨日、また初めてな場所へ・・・
朝、

シフォンのお下がりを着ても、なんちゃない登夢。

いやー、シフォンは服が嫌いで・嫌いで。。。
毎度ながら首・袖を引っ張って「No~~怒!」って怒ってましたが、登夢は
着ている事すら知ったコッチャない感じ。。。スッゲー自然。。。

この日はRinkoっち&Hanaちゃ!はダンスの練習。
Mamaちゃんは送り迎えなので、出かける前にMy RunでシッコTime。

その後キャンパーでGo・Go・Go~~です。



助手席で緊張する登夢。。。

んで、今日は





走りまくり・・・嬉しそう。

本当は来るつもりは無かったのですが、



前日に一緒に来る約束しました。

シェルティーのミッキー君は既に帰っちゃったみたいだけど、この日も貸切です。

ボール命のオオヌキ。。。

毎回追いかける度に、パコに耳にぶら下がれるオオヌキ・・・
でも、今日は違った。



「あッ!」

したら

怒られた。。。
良いぞオオヌキ。






凄く楽しそう。

でもな~、Papaちゃん少し寂しくて。
Wanより人が大好きなオオヌキ、大人になって遊んでくれなくなっちゃいました。
前なら顔をベロベロ、届かないならジャンプしてでも絡んでくれたのに・・・

登夢が来た時、オオヌキと性格が似てると思ったPapaちゃん。
でも、あのオオヌキがここまで落ち着くとは夢にも思わなかったけど、チョッと安心。。。
登夢も落ち着くハズ・・・
良いネーチャンも居て助かります。


そして、

子供達を送ってきたMamaちゃんも合流。
登夢のテンションもUpです。

今日はココまで・・・
っと言っても、この後もダラダラですが。。。







シフォン、今日はとっても綺麗に咲いたYo!


今日もポチでし~!!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パドメ)
2010-10-04 19:31:35
シフォン君の命日に綺麗にさきましたね♪
きっと、お空から登夢君を見守っているのでしょうね。シフォン君の笑顔が見えるようですね♪

しかし、登夢君元気いっぱい♪
いいですね~
わんぱく坊や!って感じで~
アッという間に落ち着いちゃいますよねでも、男の子は結構いつまでも
子供のまま!といいますが・・・
今が一番楽しいですね♪
又、家族を増やしたくなります~
今は無理かなぁ~(笑)
返信する
Re:パドメさん (Papaちゃん)
2010-10-05 09:37:16
ドモでし!
ハイビスカスは今までで1番綺麗に咲いてくれています。
(今までに枯らせた経験済み・・・でっす。」

やっぱり落ち着くのでしょうか???
今、止まる事無くバタバタして、シッコして寝ます(笑)
少しだけでも落ち着くと嬉しいかな~。。。
まッ それはそれで寂しくなるのでしょうけど。

ん~~多頭飼いはシフォンの時から憧れてますね~。
でも、でも・・・もう少し登夢とベッタリ向き合って
みます。
返信する

コメントを投稿