おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

遊んで来たんデシ

2013-05-27 18:47:16 | 日記



暫らくぶりに遊んで貰いました。


・・・の前に。。。

ホレ!


コリャ


ドシテ??
古いけどNewキャンパーにステッカーを作って貰いました。

う~~~ん・・・後はペイントだなコリャ。。。


んで、昨日は登夢&Meteorでお世話になってる方々に
又も誘って頂き、

BBQ~♪

まッ、じゅん爺は毎度の事で
Beerをガッツリさせて頂きましたけど^^

今回も

ワラワラァ~

呑んじゃったから、あんまり写真を撮れなかったけど
数枚UPしますね。







食べたい・・・













気候にも恵まれ、お腹も一杯(Beerもね!)で、
楽しい時間を過ごせました。アザァ~っす!

帰りに

別れを惜しむ、お二人san^^

登夢は

ボール欲しくてSit!して待ってた。。。
3歳になっても、全然変わらない登夢でした。。。

アディオス!!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿