モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

ちょこっとだけ。。

2007年11月19日 | 我が家で飾ってる子
あちらこちらで、クリスマスの訪れを感じます。

モック家は毎年、11月の半ばには完全にクリスマスになっているのですが、
今年はゆっくりしています。

で、ちょっことだけですが、クリスマスにしてみました。

ほんと、ちょこっとだけですが。。。



       



    ちょっと寒そうだったので、ピンクッションも一緒にね。



     


   

    そろそろツリーも出さなきゃ。。。。
   
       

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (きよぴー)
2007-11-19 16:49:09
どれもこれもかわいいですね
いい感じです

くるみのピンクッション、モックさんのお手製?
この前本屋さんで立ち読みしてたら 同じ物が載っていて「欲しい~~」と思いました。

素朴な質問。くるみってどこで売ってるの???
返信する
Unknown (カル)
2007-11-19 22:15:02
お街はクリスマス一色
モックさん邸もクリスマス支度ですか

私も、モックさんの枠とmayuさんのワイヤークラフトと私の花で、勝手に『クリスマス・コラボ』しようと思っているのですが

どうなることやら…

返信する
お返事 (モック)
2007-11-19 23:20:52
きよぴーさん

ありがとうございます。
モックのお気に入りばかりです。

ピンクッション、本に載っていましたか??

これは、友人でもあり、ブログの先輩でもある
ヨーコさんhttp://blog.goo.ne.jp/lace-dot/
から、ずいぶん前に頂いたものです。

確か。。。”くるみ”はネットで買ったとか言ってたような。。。

モックの宝物です。
かわいいでしょ。。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-19 23:25:12
カルさん

見たい~~~。
コラボ。。。見たい~~~。

モックのまわりで”いけばな”というものを
誰もしていなくて、
ホントご縁がないんですよ。。

カルさんのお花を見て、初めて”何かにたとえて。。”って、知ったんです。。。

どうなってもいいから、ぜひ、見せてくださ~~~い。
返信する
お~う!! (mayu)
2007-11-20 12:21:46
ホワイトクリスマスだね~
ツリーもホワイト
なんだかとってもあったか~いクリスマスが想像出来ちゃいます
家族団らんでLet'sクリスマスパーティーだね
返信する
お返事 (モック)
2007-11-20 22:28:11
mayuさん

ツリーは普通にグリーンですよ。
あ~~~。今年はなぜかクリスマスに向けて
動けないよ~~~。

やはり、テーマが決まってないから???

モックはこれで充分なんだけどなあ。。。
返信する
そろそろですね・・・ (ばろばろ)
2007-11-20 22:36:25
あ~クリスマスなんだ~
忘れてました
去年はださなかったツリー、出してみようかな~って思います
モックさんちのはステキツリーなんだろうな~
また見せてください
返信する
そういえば (ガチャピン)
2007-11-20 23:01:35
モック家のツリーは立派でしたね。
最初見た時はどこにこんな大きなものを飾るの?って思っていたけど、ちゃんとそれが似合うお家に住んで・・・やっぱりあの大きさで正解だったね。(笑)
 
ツリーを出すとボクちゃん達がいつも大喜びだよね。
 
モックさんにはサンタさんは来る予定はありますか?
返信する
お返事 (モック)
2007-11-21 12:07:09
ばろばろさん

え~~~。忘れていましたか。。。

でも、先日ばろばろ家の息子君たちにクリスマスプレゼントらしきものがあったもんねえ。。。

我が家もそうなのよ。。。

また~~~。。って感じですわ。。

ばろばろさんも元気と時間があればツリー出してあげてくださいね。。

モックも。。時間と元気があれば。。。

返信する
お返事 (モック)
2007-11-21 12:11:35
ガチャピンさん

はい。確かに大きいんです。。。

出すの、飾るの、片付けるの。。。大変なんです。。。
でも子供達が楽しみにしているので、頑張って出さないとね。。。

我が家にサンタさん。。。

多分。。。パパ様がサンタさんを呼んでくるのでは
ないですか。。。
彼、意外とそういうの好きだから。。。
返信する