モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

買っちゃった

2007年11月15日 | 買っちゃった
最近なんだか忙しく、PCの前に座る時間もありません。。。

モックは時間の使い方が下手です。。

以前友人のガチャピンさんが「時間だけは、皆平等。。
って、言ってました。
言われるまでは、気がつかなかったけど、
ホント、そうですね。。



今回、買った本も発売日に買いました。
8日前です。。。

なのに。。。
まだ1ページも開いていません。。。。

モックは専業主婦で、小さい赤ちゃんもいなければ、
誰かの看病もしていないのに。。。

あ~~~。。
もっと時間を大切にしなければ。。。。

と、感じた1ヶ月でした。。。

では。。。。。

近々眺められるであろう、モックが急いで買った本です。。。




      



   いつも買っている本ですが、
   この季節は絶対に買います。。。

   なぜなら。。。


   ジャーン




      


   カレンダーがついているのです。。

   お得です。。。

   幸せです。。。


   このカレンダーは、カレンダー兼飾りです。。

   なんだか。。。また変な文になったぞ~~~。。
   ま。いいか。。


  で、本当のカレンダー(予定を走り書きする)は、キッチンのみんなが
  見えないところにあります。。

  このカレンダー。。。
  パパの会社のカレンダー。。。。

  パパ。。。

  一応。。。パパがもらってきてくれたカレンダー。。。
  役にたっているからね。。。
      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る、見る~~~。 (mayu)
2007-11-15 12:33:35
見せて見せて~
また楽しみにしてるね。
カレンダーか・・・確かに毎年気に入るのない
今、来年の手帳も探し中
見つからなかったら、自分で作っちゃうと、毎年おもってしまいます。
面倒くさくて買っちゃうけど
1年間使う物だからこだわりたいのは事実です
返信する
ゆったりお茶しましょ (カル)
2007-11-15 18:18:15
モックさん、お疲れ様です
時間か過ぎるのって本当に早いですよね
「私だけ人より早く年とる?
って思うこともありますが、
そんなことはないようです

息抜きも大切ですよ~
返信する
ほんとに・・・ (ばろばろ)
2007-11-15 21:34:17
空手が休みで、時間が今日はある~とおもってたら・・・美容院なんか行っちゃいましたで、あっチュウマでした。。。
そして夕方は結局バタバタです

いや~私もカレンダー探しますよ~やこさんらしいカレンダーですねステキです
返信する
Unknown (きよぴー)
2007-11-15 22:49:48
あれ??ブログのデザインも変わりましたね?
モックさんらしくて良いですよ~~

う~ん、忙しすぎるのは嫌ですね~
でも忙しい時のほうが何かとはかどるってことないですか??
ヒマだと、な~~んか抜けてることが多い私

でも確かに時間は皆平等ですね。
いかに有効に使うかで、自分も変われるんだろうな
返信する
お返事 (モック)
2007-11-16 15:54:09
mayuさん

え~~~っ。
自分で作っちゃうって考えるだけすごい~~~。。

カレンダーはあと1冊ゲットする予定です。

リビングとトイレにね。。

もう、このカレンダーシリーズは7,8年になります。。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-16 15:58:53
カルさん

そうです。息抜きも必要ですよね~~~。

って、1ヶ月のモックのスケジュールと、このブログを見直したら。。。。
ランチと、習い事と手作りばかりでした。。

遊んでるじゃん。。って。。

ちょっと反省です。。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-16 16:05:10
ばろばろさん

美容院に行ってきたのね。
来週、お会いするのが楽しみですわ。。

って、あっちこっちくくっているとか。。。
モックも水曜日に美容院行ったんだよ。
水曜の夜、気づいてくれた???

はい。昨日はお稽古がお休みだったね。
よるは、家族で楽しんだのね。

モックは、海の空手の友達(オレンジさん)が、教えて欲しいと家に来て、
6時から8時までリビングで空手でした。。

休みだったのに。。。やはり空手でした。。
返信する
お返事 (モック)
2007-11-16 16:13:09
きよぴーさん

デザインかえてみました。
クリスマスにしようかと思ったのですが、真っ赤っかで、
目がチカチカしそうだったので、”いす”に。。

そして、カルさんにもお返事したのですが、
モックの忙しい原因はモックの”遊びすぎ”ということが判明しました。。。
反省。。

でも、そうですよね。
時間がたっぷりあったときほど、だらだらしてしまいますよね。
モックだけかと思っていました。
よかった。
きよぴーさんも同じなんですね。

安心しました。
返信する
のんびりのんびり (ガチャピン)
2007-11-16 23:34:11
モック時間素敵じゃないですか。
みんな憧れてますよ。
 
昔のゲーム三昧の日々に比べれば、充分に
時間を大切に使っていると思いますよ。(笑)
 
それより美容室行ったの?(驚く事ではないか・・・)
 
返信する
お返事 (モック)
2007-11-17 22:51:00
ガチャピンさん

そうですね。
昔のゲーム三昧に比べると、はるかによくなったと思います。
ゲームもガチャピンさんのおうちから帰って
ほとんどしていません。。
時間がありません。。

美容院行きました。
年末に行く予定だったけど、待てなくなったので。。。
美容院のお姉さんたちも、モックが現れてびっくりしてました。。
みんな、驚いています。。。
返信する