yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

Chinchillaアルくんのおやつタイム

2016年04月17日 | チンチラ食事情
熊本地震で被災された方々が一日も早く普段の生活へ戻れるよう心よりお祈り申し上げます。



今日の主役はアルくんです♪

どれだけ食べてもスレンダーな彼ですが、最近は少しずつ体重が増えてきました。

おやつをねだるアルくんにはついつい負けてしまいます

Chinchillaアルくんのおやつタイム


アルくんが食べているのは以前にも紹介したうさぎのしっぽ圧っぺんエン麦です。

でも食べすぎはだめだよ~~(´・ω・`)

気を付けなければ(飼い主が)


ボクもっと食べて大きくなるー!

にほんブログ村
食べ盛り4才なアルくんへポチッとお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。