yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

私は嘘をつかれました。

2012年04月25日 | チンチラ
私は今日、母に嘘をつかれました。

夕飯の支度が遅く、お腹がすいてイライラしてた私。。
ふと机を見るとハンバーグらしきものがあるではありませんか!
これは、昨日の残り物とみたっ(ΦωΦ)☆彡
(昨日は家へ帰ってこず・・)

私「ねぇ、これハンバーグ?食べていい?」

母「それは形の悪い肉団子よ。いいよ食べて」

私「ふ~ん。変なもの入ってないよな?」

母「うん、普通のよ」

一瞬、なにかが頭をよぎりましたが、、普通って言ったし。
いただきま~す!パクッ( ̄m ̄〃)モグモグ





うぉえっ!!!


これは腐ってる。
もしくはオカシイものが混入している!!!


母よ、正直に言え!
何を混ぜた??


「あ、分かっちゃった?ゆかちゃんの嫌いなもの♪」




レバーかあああああ!!!!!(llllll゜Д゜)



母のおかげで向こう30年はレバーを口にしないことを言ってやりました( ̄‥ ̄)

「だって栄養士の先生がね・・」
とかなんだか言ってましたが、私はもう絶対食べません。

この仕返しは必ずしてやる!(-"ω"-;)

「おねーちゃん、早く出して~♪」

っあ!Σ(・ω・;)
ごめんごめん。。

テレビの裏に行けなくなったモモちんは、最近食卓の足掛け(でも足掛けたら怒られるので掛けない。)に乗っかるのが好きみたい。
今日もほら。

ほら!

ほら!!


座ろうと椅子を後ろへ引くとすでにモモさんがいらっしゃることも(笑)

抱っこが大嫌い、呼んでも来ない(; ̄ω ̄)lllA``
でも自分からは膝や肩に乗ってきます♪
まったく、もう。。

ツ ン デ レ 

人間は振り回せれっぱなしですね。汗
クレオパトラも終わったし、もう寝よ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。