yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

最近のモモちんpart3

2012年04月21日 | チンチラ
どんだけ暇なん?って引かずについてきて~(涙)
モモちんは目が他の子より小さめでシュッとシャープなお顔。
だけどちょっとずつ慣れてきていろんな表情を見せてくれます♪

まずは寝むそうな顔☆彡

お気に入りのへちまで遊んだ後はおねむ。。

チンチラオーナーさんの間では知らない人はいないというチンチラ型の陶器ハウス
その名も「トトロハウス」で寝ているときの顔☆彡

手!なにその掛けてる手!?
か、かわいすぎるっ!!!はぁはぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こ、この間にめいいっぱい写真を撮らなきゃ、いや、でもずっとこれを見ていたい、いや、でも‥
と興奮してる間にちょっと起きちゃった。。

「なぁに?」
ごめんね、なんでもないの‥

こんなカワユイ生き物なのに、私がいらんちょっかいを出してしまい、悪魔のような顔を見せてくれることも。。

お、おほっ( ̄▽ ̄;)
なんて恐ろしいお顔。。ごめんね。。

でも基本は可愛いのよ、ほんとに!
今日も午前中は日の当たる場所でお昼寝してました。

陽だまりハンターだね☆彡


ふう、こんなもんかな(。・ω・。)ゞ
次回の更新がいつになるか分からんし(いや一応、毎日更新が目標なんだけどね)いいよね、たまには♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。