yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ププんのプンだ!

2013年07月05日 | 旅行&お出かけ

旅行3日目がそろそろ終了間際。。
今日はハプニングだらけでしたが、人の優しさに触れることが多く、とても充実していました。

な の に !!



な の に !!


なんで私は一人さみしくバーにいるのでしょ?涙

答えは相方さんが眠っちゃって起きないからデス(;_;)
ご飯もずっと待ってたのに、
「ゆかちゃん、1人で行って来て」

ぷっちん


わたくし、1人でディナー へ赴きましたとも!涙
怒りが収まらないからバーで飲んでますとも!涙

しかし、若干体調も悪そうだったことも考慮し、
また空腹も満たされ、アルコールによって判断力も鈍り(笑)
現在ベランダでクールダウン中です(笑)
夜景もきれい☆彡

プールもきれい☆彡


星は残念ながらiPhoneじゃ撮れなかったけど、オリオン座らしきものが見れました(^_-)-☆
オリオンちゃんに相談しながらお水で乾杯です

あしたどしよー泣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー2号)
2013-07-07 17:39:45
mar さん、こんにちは。
ありゃぁ。
せっかくの旅行ですから、わいわい楽しく過ごしたいですよね。
オーナー2号、いきまーす!
と某アムロさんのように行けたらなぁ…
自家用ジェット欲しい。笑

mar さんは雑貨屋さんとかは興味ないですか?
かわいいお店を見て回るのもオツなものですよ♪
海外の本屋さんも楽しいです。
英語は読めないけど。笑
返信する
オーナー2号 さま (mar)
2013-07-08 19:23:06
私の心の叫び(というか、グチ)を聞いてくださり、ありがとうございます!!
(;_;)♪♪
雑貨好きです~♪(´ε` )
でも友人や同僚へのお土産を買ったあとでいろいろ可愛いものを見つけ、軽くショックを受けております(ー ー;)
いいもーん、次くる時の勉強になったもーん!と開きなおりました(笑)
まだまだ行足りないとこがたくさんあり、ハワイってリピーターが多い理由がすこし理解できた気がしました☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。